2ntブログ

ラグオデAコラボ 星4以下限定





制限もそろそろ追加して欲しいなあ。プラスもほとんど必要なし。
強化ドロの覚醒が大量にあるので、繋げるだけでかなりの倍率が出ます。

1F 倍率を出さずに緑を残し、スキル貯め。同時に殴られなければずっとためれます。

2F 火と水を確認してあればパンドラで倒す。

3F ナーガ使ってノンビリ削る。

4F 火と水を確認してあればダークレディ

5F ハクを二回使い、まだ残ったら普通に倒せます。

メフィスト降臨 超地獄





覚醒バステト。毎回スキル使えば、あっという間ですね。

1f ヴィシュヌ使って6コンボ位で

2f カエデ使って6コンボ位で

3f バステト使って6コンボ位で

4f ヴィシュヌ使って 以下、適宜スキル使って6コンボ位で抜けます。最大コンボを出せれば一瞬で。

日出国 大和ラッシュ 絶地獄



まあギリギリでした。フルH

1f 天狗様でしたので普通に。兼続もシヴァだとあんまり変わらないです。

2f 絶メタだったのでベジット。イザナギなら普通に倍率だして2wayで抜けるかと。

3f 一回目は5コンくらいで軽く。次で倍率出して2wayで。

4f 2way6コンボ二回必要なので、二回目は回復の為にヤマタケ使う感じでした。

5f 三割以下にすると即死がくるのと、必ずバインド食らうので、初回は5コンボ位で、バインド食らっても全部消して回復してればもちます。
半分まで行けば2way 盤面7コンボ位で落ちコンくれば倒せます。また、次で先制来るので、倒す際は26000以上に回復すること。

6f 根性付きなので、30パー以下にしない様に1回目は2way5コンボ位で。その後は回復さえあればなんとか耐久出来るので2回位で根性取る。半分超えたらスキルフルで即倒す。
今回は煙幕中に何とかいけました。
2way 赤三つ込みの5コンボで四割は削れて良かったです。

西遊記降臨 超地獄



三階の沙悟浄でアヌビスを使うだけです。3回盤面3回パンドラ。

1f 黒一列とコンボで倒す。ここはスキル使うと後がしんどいですが、盤面次第。

2f 1ターン整地して倒す。

3f アヌビス使って1ターン整地して倒す。

4f 沙悟浄でHP1になってるので即パンドラで倒す。

5f 2ターン位は運次第で整地可能。曲芸師パンドラが2セットあれば使って倒しても。

6f 曲芸師パンドラ

6f

インディゴ降臨 超地獄




覚醒ラーパ。
全員Hスキルマ、潜在覚醒は指が10程度。
欠損はほぼ無いので、相性はいいと思います。

1F ラー

2F カーリー使って倍率。

3F クソ硬いけど、半分位までは耐久余裕なので、半分近くなったらイシスと光2way入れて倍率出す。

4F 封印耐性完璧なので食らわない。ラー打って光2wayと倍率。

5F 闇カーリーは次に置いておきたい。イシスが戻ってなければ取り敢えず盤面で半分以下にして、出来れば回復もする。無理そうなら、最悪回復は最優先。次でイシスが戻るので削りきれます。

6F 先制食らって12000以上HPがあればほぼかつる。
盤面に必ず色があるので、毒を消さない様にお邪魔も出来たら消して倍率出す。
次、何されようと闇カーリーで光2way闇2wayも出来たら意識して倒す。
プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR