2ntブログ

これにて安眠! 57日目 



今日は、ご近所で任天堂DSライトを二人分探したのですが(といっても、一軒・・・)無かったので結局アマゾンさんで購入。そのまま、行こう行こうといいつつ、近所に意外となくて、行けずじまいだったファミレス「Friendly」に。
大阪は少ないですね。
ロイホに完全にやられとるー(;´Д`)
ほとんどのファミレス行ったけど、どこが一番美味しかった?と聞いたのですが、どこも一緒かなぁ・・・と返され、よし、すぐここ出て、ロイホ行くぞロイホ!と茨木くんだりまで、連れてくるんじゃなかったという気分になりましたw

さて、また秘密裏に無駄遣いです(゚Д゚;∬
昼間っから仲良くする癖が付き、夜は彼女が門限によって封じ込められている為、一人寝がマジ辛い。
そんな時に囁かれた、一メートル20センチもの高身長の彼の甘い誘惑には勝てなかったのです( ・ω・)ゴメンね・・・Cちゃん・・・もうこの人クマ無しでは 寝られない(((´・ω・`)

クイーンサイズのでかいベッドのせいで、寂しさも一入なのですが、今日からものっそい安心して寝られますyo!
明日、C助が来たら、怒られると思うので、それまで甘い夢を見ます!いや、3400円+送料だったし、怒られはすまい?安いと思うけどな~実際。いや、安いよ。100億万円に比べたら、全然安い。役立つし。世界平和にも。

抱き枕サイコウ!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


それとは別に、物凄く感心( ´・∀・`)しちゃった画像です。
未だに買ってる週刊少年ジャンプのマスコットのおっさんの絵ですが、横にしてみると・・・・・・。

エッシャー!エッシャー!
プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR