2ntブログ

01/30のツイートまとめ

akichild

@akichild 【新刊お知らせ】井浦 秀夫『弁護士のくず 第二審 8 (ビッグコミックス)』 http://t.co/TEjOWtI8wD #ブクログ新刊
01-30 11:59

日曜日に京都で見た石見神楽の神楽舞凄かったんだが、1番凄かったのは大蛇大好き次男が端っこに座ってる僕の膝の上で見てたのが、そのすぐ側の舞台横から緑の大蛇出てきたのを見つけた時の嫁さんとこに抱きつく速度だった。約束の場所にたどり着いてメイドインヘブン使ったのかと思ったわ。
01-30 06:59

妻子が使わない時間にシャワーだけ浴びよう。インフルは熱に弱いから、浸かって身体温めた方がいいとも見たけど、ちょい疲れ過ぎそうだ。10時間後にはウイルスも消えるみたいだから、終わったらお湯で流そう。洗面所ではマスク付ければいいし、後はどうすればいい!?どうすればゾンビから逃
01-30 06:51

RT @daibutsu_o_nara: トイレで煙草吸うんじゃねーよ喫煙所でウンコするぞ
01-30 06:46

インフル食らっても、3度のご飯の食欲はあるんだよなあ。有難い事に。パタリロが人生で後何回ご飯食べられるか数えてみろ!減らせるわけなかろう!とか言ってたな。あいつ、朝食の前の軽い軽食食ってた様な…。
01-30 06:34

ジャンプ辞めるか…。いや、読む!いそべえ面白いし、読む!
01-30 06:31

で、付き合いだす二年位前から痩せてたんだが、ジャンプ戻してから体重もあれ!?おいこれ、呪いか?新しいタイプの。
01-30 06:30

思えばジャンプとも長い付き合いだ。一時期やめてたが、嫁さんに戻してもらったな。当時、体重と一緒に捨てたんだが、捨てたもので人生最強のかわいこちゃんと意気投合するとは皮肉なもんだと思った。まあ、体重捨てて無かったら付き合って無かったかもと言われたんで、そっちは正解だった
01-30 06:29

無口な人は、そういう方なのかもと思う。意見を言えば自分に返ってくる、と。同じ失敗するのに懲りたってのは、前進やめたって事と同じ部分もあるし、難しいな。巷に雨の降る様に幸い降れと人の言うガンダムXでもみるか。
01-30 06:19

自分自身の殻に閉じこもっているから、他人に粗探しをする。客観的に見て、お前その前に自分だろ?とその人以外が突っ込んでるんだぜ?とか言うのも、僕自身に使うべきといつも自戒してるんだぜ!
01-30 06:13

続きを読む

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR