2ntブログ

えらいめあったわ!! ipad 充電器 iphone

好事魔多し、といいます。

お見舞いされましたyo!
まあ、僕の人生は結構うまく行ってるな~と思った次の瞬間にすっげえ厭な事が起こる、の連続で形成されてるんですが(例外は嫁さんと猫ちゃんと子供たち、んで友達だけ。彼らはしんどい事の後にいい事がいっつもあるんで、大好きですよな)・・・。


28日にアイパッド2が発売されましたよね。
んで、結果は買えました。

市内のヤマダ電機に買いに行ったら、店内のソフバンショップで対応してますって言われて、そっち行ったら「ご予約は?」とか言われて、いや、ヤマダ電機に電話したら、いつ発売かわからんし、予約もやっとらんと言われたんだが・・・と思いながら、しょんぼりしてたら、美人の店員さんに連絡先聞かれて、あれ、違う方向?違う方向にいいことが?と思ったのですが、なんと、後から連絡いただいて、一台だけお取り置きいただいたとの事。

ヒャッハーーー!と思って帰宅。
そうも喜んでいじってるし、ウキウキしてると、さらにいい事が!

ゆけ!勇者というアプリをIphoneでやってるんすが、それが今、サーバー長期メンテでお休み中なのです。
出発させて結果を見るだけというとても簡単でいて、実に気分よく遊べる良いソフトで、しかも無料なので、ありがたや~と思って楽しんでいたので、少しさみしくなり、他のゲームもやってみんべ~と

カイブツクロニクルというソフトをやってみてました。

んで、それも結構面白かったんでいじってたんですが、その日初めて、紫色の超レアな装備をゲットしたのですよ。
少女の願いとかいう指輪。
まだまだ、低いレベルだったのですが、何回もやると出るんだな~と喜んでました。



で、色々ゲームするってーと充電が切れますよね。

その日は寝室でだらだらしてたんで、充電器ねーなーと思ってたら、ぱっと見たら、アイパッドのやつがあるわけです。
コネクタ一緒だし、と思ったら案の定で、Iphone充電開始。
よしよし^^便利ですなぁと充電させて今日。




Iphoneが充電できなくなってました・・・。

恐る恐る検索すっと、アイパッドの電源コネクタはアンペアとかいうわけわからん単語のやつが倍だかなんだかあるので、ぶっ壊れるからIphone充電すんなとか書いてました。

おい、死ねよと。
じゃあ、ソケット共通にしてつながる様にすんなよ、ハゲんな!と思ったんですが、パソコンに繋ぐ為、また、安くするために仕方ないんだろうな。

でも、死ねよ。


なんですか、六月だか九月だかには5出るらしく、それを楽しみに3GSで我慢してたのに、3GSの修理期間内の代用は心斎橋までいかんと無いとか言われて、28日に発売の白いiphone4になっちゃいました^^

仕事で使うからね、そんなの無理だから。

機種変してるわけですから、まーーーーーた、六月だか九月だかに5出ても当分交換できないわな。

古くなった新機種という日本語にしたら何それ、頭おかしくなりそうな、形もなんだかごっついし、僕好みだったさらっとした、うちの嫁さんみたいなさわり心地の3gsから、岩男みたいなしょーもない4になっちゃったなああああ!!!


んで、ゆけ!勇者は最近機種変更に対応してて、無事だったんですが、カイブツクロニクルの方はだめで、1からになりました。

何か、色々登録したりがんばってお金かけずに魂ってやつ稼いでたのもパーだし、まだつけて一日も経ってない指輪も無くなったからね、これ。
もう、二度とやらないから。
げらげら笑ってんだろ!?神!こら!いくらでも次元を操れるだろうに、こんな小規模な災害で爆笑しやがって、地震は起こすわ、放射能はお見舞いするわ、マブカプ3の熱帯は出来なくするわ、挙句これか!死なないだろうから、さらに高次元の力持った神にえらいめにあわされろや!




・・・・嘘です・・・もう許してください・・・ぬか喜びさせんといてくださいや。


プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR