2ntブログ

馬鹿な!貴様滅んだはずでは! クックック・・・私は何度でもよみがえ(ry




Cちゃんの家族と、ピクニクいてきましたヽ(●´ε`●)ノ
よく、結婚すると、男は嫁の実家に取られる等といいますが、大事にされちゃうので、あれは当然な気がします(;´Д`)

おにぎり食べたり、玉子焼き食べたり、ミートボール食べたり、犬と遊んだり、弟さん達と話したり、程よい暑さで楽しんで来ました。
まあ、会話が止まると汗は出ますがw

写真は近くにあった蓮華畑の模様。
高槻市にもまだまだこういう処があるんだなぁと、感心しました。



さて、僕が人生の真理の一つというか、神様なんてものがいたとしたら、相当のいたずら野郎だな・・・と思う確信を得ている四文字熟語があります。

「好事魔多」

振り返ってみれば、みなさんもそうかもですが、良い事があると、必ず、悪い事が起きるわけです。

一昨日の事です。

GWだったので、Cちゃんが結構休んでおり、暇じゃの~とか思いながら、いたずらメールしたら怒られるのは分かっているし、勉強したり、仕事をしたりしていますと、モフモフの神がお腹に乗ってきました。
お?銀ちゅけ、甘えたいのか?

と、夜中にモフっていると、どうも毛の奥に違和感が・・・・・・。
背筋がゾッとすると共に、まさか!?と思い、根元を見ると茶色い・・・・・・。

去年の12月頃の日記に登場した悪魔達が、銀に降臨したのか!?また!と、少し毛を狩ってみると、かさぶたみたいになってました(;´Д`)
おいおい、しゃれならんな、すぐ気づいて良かったと思っていると、他にもちょこちょこあります・・・・・・。

前回の様に広範囲ではないのですが、小さいのが点々と。

「見なかった事にしたい。猫なら、誰でもそういった傷はあるもの」

とは思ったのですが、ナリはでかいですが、まだ10ヶ月の子供。僕が面倒見なければ、他に誰も見てはくれんのだ・・・と思い直し、手で探ると、あるはあるは。
背中一面に、点々と・・・・・・。

海馬「そうらペガサス!海の上まで飛んでゆけい!ゴッドブレス!!!」
http://ythbd.hp.infoseek.co.jp/ico/m02.jpg


と、思いっきり、世界中に聞こえる程のため息をつき「銀ハジマッタナ」と背中にバリを当て終わると、かさぶた状の物をハいだ為に、ちょっと赤くなっています。
で、痒くて痒くて仕方なくなったみたいで、背中を中心にしきりに縦回転をしはじめました。

あんまりにも走り回るので、心配になり、箕面にある夜間救急へ。
カビ以外の検査をしてもらい、他の可能性は白という最悪の結論でした・・・・・・。

翌日というか、今日、朝仕事を二つ片付けて、いつもの病院に行くと、案の定、

「猫カビ=真菌」


「ぎゃ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!」

(・ー・)オワッタナ・・・

とりあえず、一部を刈って処置との事でしたが、すでにベテランの域にいる自分。
それとなく、院長先生にも言われましたが、美容院を予約し(ついでに、テン=パピヨンの去勢も予約)、またも小泉元首相でお馴染み、ライオンカット!!に銀がなる事に。

そこまで神経質にならなくても、死ぬ病気ではないし、猫は結構なっててもほっといて良い病気ではあるみたいですが(脱毛するまで、ほっとく人も多いみたい)、人に移るんだよ!!


通称「とびひ」と言われる、まあ、水虫みたいなもんなのです。
前回、C助の弟とか、テンにも移ったんじゃ?との疑惑もあり、ぶっちゃけ、僕やCちゃんにも多少移ったので「しばらく、家には来ないどく?」と、この世の終わりのごとく、彼女に聞いてみると

「まあ、考え込まずに、前と同じで、移ったら仕方ないって事で」

と言われました。
家にもって帰らない様に、オラの家で暮らす?と下心がバレない様に言ってみたのですが、後四ヶ月の我慢なんだから、我慢汁!と怒られました。

あくまで、善意よ?

この間と違って、向こうのご両親にもお会いしているので、また週末におでかけにお付き合いするので、その時にもし移ったら申し訳ありませんとご挨拶しておこう。


まあ、神経質な僕のお相手が、ポジな彼女で助かった、という話です。
これで来週末まで、金曜日以外全ての予定が(当たり前ですが、仕事、睡眠、食事時間以外全てナ!)埋まるという、銀ちゃん様様のナイススケジュール━━━━ヽ(´ι _`  )ノ━━━━!!!!



「暇だな~毎日Cちゃん来ねーかな~」

ぽつりとGW中に漏らした一言を、神なり悪魔なりが拾ったとしか思えません。

毎日来る事になりましたが、銀が申し訳無さそうにしていますが、納得いかんぞおおおおおおおおおおお!ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!




プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR