2ntブログ

ファイナルファンタジーコラボダンジョン 超地獄




20回に一回位負けます…。
パンドラが233 曲芸師が297とフレ143。片方の曲芸師は最後にしか使わないのでスキルマじゃなくてもいいです。

基本はスキル温存で盤面で倒すのを意識。最終面手前が唯一4000程度のダメージで多少時間が稼げる。基本、ラスボス以外は黒一列4コンボ以上、もしくは黒 9コンボ位で倍率を出せば倒せる。基本、倒した後にHP満タンにしたいです。

1f スキル温存の意味が無いが、1ターン調整して盤面を目指す。ペルセウス無しなので青と赤を全部消す。

2f ブラインが来ると非常にきついので、即倒してもいい。

3f HP17607以上で1ターン猶予。盤面を目指して整地。

4f HP12036以上で1ターン猶予。同上。

5f HP18000程度で1ターン猶予。同上だが、ここだけは弱点属性なので多少楽。
ギルガメッシュが出た場合は猶予無し。即倒す。

6f ポイズンは毒を消しつつ回復4コンボ位すれば耐久可。ブリザラは真ん中の列が水になるので回復を下に集めて耐久可。パンドラと曲芸師を必ず1セット貯め、倒す。

7f 曲芸師からのパンドラで終わり。倍率 黒一列以上で黒追加で別に5個以上消せてれば4コンボでも倒せる。

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR