2ntブログ

規則正しい生活をすると、損をする




こんばんわ。
なんでこんな時間に起きているのか。
明日というか今日は、面倒な仕事が昼過ぎに待っています。
たっぷり寝ておかないといけないわけです。

問題はネコです。
今日は、今週最後のTHE暇 in我が社だった為、車でお出かけシヨウヨ!と和歌山までブーブー行ってきたわけです。
猫の駅長さんというのが、貴志川駅にいらっしゃる
http://www.youtube.com/watch?v=-Xf2LAFdbMI
というのを聞きつけ、サンタマリアのデイクルーズとどっちか迷った挙句、こっちを二人でチョイスし、GO。

べらんちゃべらんちゃお喋りしながら、二時間以上かけて走って行くと、いかにも鄙びた感じの駅に。
車を目の前に置く為に、たこやきを購入しつつ、駅に行って見ると、いない・・・・・・。
張り紙を見ると、6/25から臨時休業いたします、との事。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、ドライブという事で・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、二人でご飯など食べ帰ってきたわけです。

久しぶりに長時間の運転だったのと、ここの所、ちょと寝不足気味だったのとで、帰ってきてから、外が暗くなった頃にはもう寝入ってしまっていました。


さて、うちの銀ですが、最近は
朝10時ご飯 昼13時おやつ 夜六時ご飯 夜中12時おやつ

というローテで生きているのです。
そして、迂闊な事に、きゃつめの知能を計り損ねていた私。

朝晩のご飯前はきっちり起こしに来るのは判っていたのですが・・・そう!

最近やつは、おやつの時間をも、管理していたのです。
それなら、あの適当な時間にするうんちの方を管理しろよ、と思うのですが、そっちは別問題らしく、案の定、
夜中12時に起こされてしまいました・・・。

寝ようとしても、にゃーにゃこ言われつつの、顔スリスリ攻撃。かまれたり、引っかかれたりは耐えるのですが、顔をスリスリされると、毛が死ぬほどこちょばく、イライラがピークに達するのです(;´Д`)

Cちゃんなどは、うらやましいを連発しますが、一緒にすみ出したら、殺すよ?君ほどの短気なら、殺意を抱かざるを得ないもの、と言ってしまうほど、こちょばいのです。

結局起こされ、自分のお腹も減ってしまい、ロソーンにいって、パムなど買って食べ、寝られなくなり、今に至る

あれ?自業自




プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR