2ntブログ

08/27のツイートまとめ

akichild

ご苦労様です。無事これ宝。“@minazoko: ワイフは驚くやら大激怒するやらで大騒ぎでしたが、無事な娘みて今はケロケロ笑ってます(^〇^) 娘のもらい事故はこれで2回目、初めは確か7歳の時だったか… なんとも運に恵まれている子でありまするw”
08-27 23:13

これが進めば待ち伏せ無くなるかしら?笑“@ebiranger: 動画共有サイトへ投稿された道交法違反などの動画を元に検挙されるケースが増えているとの事。こんな危険行為はぜひやめて欲しいね…”
08-27 23:11

今日行った京都コンサートホールの駐車場にも充電施設あったわあ。7年後に乗り換える頃には電気かなあ?“@isinob: NISSAN LEAF に試乗して来た!電欠の心配はあまり無い。補助金無しで400万オーバーは高いっす。
08-27 22:57

嫁さんとドラクエクラシックコンサートなうドラクエ9持って来てる人いた。 http://t.co/JEXEFHi
08-27 13:27

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR