2ntブログ

君に届け

ちょ!一気にアニメも見てもーたわ!

コレ見てると、嫁さんへの愛情がグングン育つわけですが・・・。
後、嫁さんも読み出して、嫁さんも何かねー。
いつも仲いいわけですが、益々です。

もうちょっと、じっくり行けば良かったかなぁ、爽やか最高だな~と高校生をうらやんでみたりもちょっとするんですが、付き合ったばかりの頃、色々こっちがおっさん過ぎて悪い事したな、初めての彼氏おっさんで、性急過ぎたな、歳とって経験あるばかりが能ではないどころか、実はマイナスで、若いって素晴らしいわやっぱ、とか

色々考えます。

僕らの恋愛もそりゃもう素晴らしい物でしたが、誰にだって、割かしドラマあるよね~。

付き合うまでが楽しい、って人もいるけど、そういうのはちょっと違うぬ。
五年目で最初よりずっと大事になってるなぁ。


コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR