2ntブログ

09/28のツイートまとめ

akichild

夕刻からかぶきよるのぅ…“@kaiten_keiku: その尿、流すくらいだったら、ぼくにください!!!!!!!”
09-28 18:00

読んではいないのに、アブノーマルさんの話も面白いス“@moteradi: ぜんぶあぶさんのおかげです。”
09-28 17:50

野爆・川島主演映画「ミステイクン」にスペシャル映像追加決定東京だけかああ!明らかに日本1奇天烈な芸人さん主演だし、めちゃ見たいなあ…。DVD待とう(´;ω;`)
09-28 17:49

この話のモテラジは死ぬ程笑ったわwwwいや、板垣総理が面白いんだろうけど、しかも昨日ちょうど嫁さんにこの話して、話しながら笑ったわww“@moteradi: 板垣勃つとも心は勃たず!”
09-28 02:00

んな馬鹿な(・´ω`・)“@eig08lunar: 人生つまんね”
09-28 01:12

どっちみち、人が密集してたらアボンするし、キャリアでそげに差が出るとは思えないよね。分散するから、出るのはいいし、ドコモも出して欲しい。“@isinob: WiMaxももう限界だから、3Gの方が早い場所も iPhoneユーザーはSoftbankからAUに”
09-28 01:00

少し楽しみなんだよね。ガッキーでかいのはともかく、古田新太と槍魔栗三助こと生瀬勝久さんが両父らしく、中学時代見てたムイミダスじゃん!と。“@isinob: この頃、アニメの実写化多いね~。どうなる事やら‥http://t.co/kWYcbCoh
09-28 00:57

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR