2ntブログ

ハイスコアガール




んーむ…久しぶりにハマる漫画…。
ビッグガンガンとかいう今度出る雑誌が増刊の頃からやってて、スクエニサイトで最新三話まで読めるんだが、時代がピッタリなんで、面白い。

ゲーセンでだけ輝ける少年のホームゲーセンにお嬢様の同級生がやって来て、ザンギがめちゃくちゃうまいんで、少年がガイルで待ちガイルやってボコって殴られる第一話でヤラれました。

嫁さんには、ショートしてして言うけど!やっぱり黒髪ロング好きなんやん!と言われ、いや、ショートも見てみたいだけで、どっちも好きよ、C助なら、と誤魔化さざるを得ない程、ロングのキャラクターに次々ヤられてる訳で、やはり、暫くは黒髪ロングにしといてもらおう…。


写真は仲良すぎて、合体はじめてる次男とびびたん。

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR