2ntブログ

嫁さんがダウン回避してから

色々あった。
ちょっと頑張りすぎて嫁さんにもっとヤレるから、頑張りすぎてイライラしないでと怒られたり。
テンパってたなあ…いかんいかん。

また、ちょっこし分かり合えて、さらに仲良しになり、叔母上や両親にも助けられて子供任せられる位にすぐ復活。


おかげで前より楽になってしまった…。子供も大きく、賢くなるし、いずれそう遠くない時間でやるべき事をやる時間が出来そう。

もうすぐ36。40までにもう一踏ん張りして、少し頑張ろう。



最近はwebでワールドダウンタウンとか、孤独のグルメドラマ版とか見る時間もでき、モバゲーでガンダムとかやれる位に時間出来て来たんよねー。


実家で初ウィスキー飲んでる嫁さん見ながら、うちのおチビちゃんも成長していくのだなあ…と感慨深かった。


お友達も積極的に作っているし、ふと寂しい気持ちにもなるけど、幸せらしいので良かろうな。

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR