2ntブログ

曇りなき、まなこ

今日は家族で急に適当に走って雪見に行きました。

雪を求めて彷徨い、長浜とかいう琵琶湖の近くで何故かイオンに笑
お馴染みのアンパンマンゲームとか、高槻イオンと同じのを楽しみ、

嫁さんは子供服買って、駐車場で雪遊びして、豊とかいう敷地内の店でラーメン食べました。

兄者は流石、静かにご飯食べれるんですが、弟は若干一歳で走るをラーニングしたばかりで、青魔法を使いたい盛り。
で、井之頭五郎さんの影響で、美味しく食べる能力を上げ、なおかつマッハでご飯食べれる僕が先に平らげて、お外で息子らとまた雪遊び。

雪も振り出して、食べ終わった嫁ちゃんが長男の手を引いて僕が下の子抱いて歩き出したんですが、よっちゅがあーだー言いながら手を伸ばすわけです。お空に。
イオンの駐車場にはでっかいポールの照明がいっぱいあって、ちょうど逆光で風に煽られた雪がキラキラ舞、そしてただでさえイケメンのよっちゅの目がキラキラ。

一瞬、こいつかっけーなーアシタカかよ…と思ってしまいました。
名前の通り、見つけた人に小さな幸せをくれる目でした。

ちなみに、彼と1番の仲良し。

もちろん、よっちゅが勝手に思っているだけ笑
銀ちゃんの目は緑。まさに地球の子。二人はうんち臭い仲間だな。

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR