2ntブログ

三匹目はスーパー美少女




 どうも、最後の一匹を飼ったケロロですヽ(´ー`)ノ
 ただ単に、エサが切れたんで、銀ちゃを買った店に行っただけだったのです。最初は。

 で、チンチラのおにゃのことか見て、なんて愛らしいんだ・・・と思っていると、C助がそれに妬いたのか、ちょっとちょっと・・・滅茶苦茶可愛い・・・と一匹の立ち耳スコちゃんを指差しました。

 そうでもな・・・と二度見すると、おい!なんぞこれ!?と、天使と見間違わんばかりの大きな目!

 こりゃやべえな・・・と隣の嫁を見ると、目が輝いていました。

 銀>ビビと続いてきた、猫への一目ぼれ発動です。
 「ちょっと抱かせてもらう?」
 と、言ったが最後、連れて帰る?連れて帰る?の連呼。

 この間、いとこのカップルが遊びに来た時に(まだ半年らしいよ!うらやまry)、猫の話を散々し、しかもウサギも二匹こーてると聞いた時、家も三匹くらいは余裕そうやね~とかなんとか話してしまっていたので、流れを掴んでいたのでしょうか。

 二匹も三匹も大して変わらんけども、ビビはまだチビビだし、焼餅とか妬かないかな・・・と思いつつも、こんだけ可愛い子絶対おらんで!もう!との言葉に、僕もそんな気もするしで、結局購入!

 貯金が某額を超えたので、ビビん時もそうだったのですが、それを機に買っている気もします(;´Д`)
 一応、帰りの車中、この子で最後ね。との話し合いを二人でしたのですが・・・・・・子供出来てその子が自分の欲しがったらと思うと今からウキウキですw

 

 東京旅行・・・どうすんだ・・・とか話しながらも、ウキウキしてしまうのが結局猫に取り付かれた男の定め。
 見た目や雰囲気も少し嫁に似ているので、恐らく尋常ではない程のツンデレになるだろうと超絶期待しているわけです。

 名前はあーでもないこーでもないと話した結果、

 ゆず

 になりました。
 漫画でそういう猫漫画があるのですが、そっちは男の子だった記憶があります。
 猫の一生を書いてらっしゃる漫画なので、泣けますんで、是非。


 しかし、帰ってみると、少し問題が。
 銀ちゃはビビが初めて来た時と同じなのですが、ちびびがちいとも寄って行きません。
 近づけてみると、シャーッ!シャーッ!フーーーッ!と威嚇しちゃってます(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 恐らく、直感的にパパママを取られる!と思っているのではないかな?と思うのですが、もしくは、買った時にシャンプーではなく布か何かで拭いてもらったのか、すごく変なにおいがしてるので、そのせいかもですが、どっちにしても、ちょと相性が悪そうです・・・・・・。

 銀ちゃんくらいまで行ってたら母性本能が有ったかもな~と思いつつも、今後のちびび>ビビの成長に期待する事にしました。


 トイレの外にうんちしてみたりしてた辺り、結構怒ってそうです。ビビちゃま。
 

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR