2ntブログ

けろけろびびび




こんばんわ。
正月そうそう、お年寄り達からのgive me 子供のシュプレヒコールを浴びて、結婚って大変やねぇと二人でため息をついている夫婦の片割れです。

子供出来る前になんとか二人でえっちらおっちらブーブーで東京攻めを敢行したいなぁと話しているのですが、いつになるやら・・・・・・。
マイミクのみょーじんさんよりは距離短いだろうし、友達と昔信州まで国攻めを行った時に比べれば似たような距離だけど、近いはず。

二日位かけてのんびり行って、三日くらい滞在して、二日かけて帰る感じの旅行計画です。
が、

いつになることやら・・・・・・。


さて、DQMJをばんばんやっているであろう奥様を尻目に仕事をしつつ、一息入れるかとMIXIに向っている私ですが、昨日の晩は少し寝不足気味。

夜中の三時?位でしょうか。Cちゃんが猫ちゃ達のトイレの前でごそごそなにやらやっていました。

「遂に正体を現したか!妖怪ヌコトイレナメ行灯舐めめぃ!と寝ぼけ声で「どないしたん?」と聞くと、

「ビビもどしたみたい」

なぬ!? (ω・ )ゝ
一大事ではないか!と任せて二度寝。

次に起きた時には枕元でケロケロコプッ!という音と共にしたたり落ちるビビのよだれが顔に迫って来る時でした。

それからは、30分こと位に三回位戻し、ちょと心配しましたが、戻している物を見ると、ジャーキーの模様。

どうやらまだ、消化しきれないみたいで、戻したらスっとしたのか、腹減ったコールを出していました。
Cちゃんはちぎってあげているらしいのですが、私はぽんぽこ手でそのままの大きさ(5CMくらい?)あげていて、銀ちゃはもう既に貴族喰いなのですが、ビっちゃんはまだお子様なので急いで食べる癖があり、どうやら丸呑みして、胃が受け付けなかったみたいです。

おやつもばんばかあげてましたが、何よりまだ子猫なんだなぁと実感しました。

朝にはケロっとしてご飯もミルクも普通に飲み食いしていましたし、先ほどは


仮面ライダー555ばりのアクションを見せつけていたので、一安心しています。
カワイイからってあげすぎると可愛そうな事になるのだな。
銀も2.3回はケロケロになっていたので、あれは試練の様な物なのでしょう。

写真はお風呂上りのセクシーイケメン猫のつもりでしたが、暗くて巧く取れていなかったので、その前の日、僕のベッドを占領統治なさっている時の不遜極まりないお顔の銀さんです。
後ろから見たら、ぶにゃり具合がたまらん感じ。

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR