2ntブログ

03/06のツイートまとめ

akichild

“@isinob: @akichild 小さいのホスイな次のiPadミニ希望~”あれもいいねー。わしゃもう、じじいアイなんで、でかい方が良さそうなんじゃよ
03-06 23:15

嫁さんがガンダムオリジンを読み途中でドラクエ7に浮気したが、iPad2が戻ればきっと!また、読むに違いなそろそろ、5出るらしいし、次こそ自分専用な買おう…
03-06 16:37

うちのiPad2が死んだ。戦って戦って画面が真っ赤になって死んだ。長男が一歳半の頃から共に子育てをしてくれた、頼もしいやつ。子供達にデッドリーレイヴ食らったり、サンバの台座にされ続け、だが!アップルに昨日送ったら、中国訛りのオペレーターさんに、二万で治ると言われた。
03-06 16:09

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR