2ntブログ

捨てる>腹回り>それを捨てるなんてとんでもな(ry




新居の事で銀行とのセッションも固まり、多少楽になってきたけろろです。こんにちわ。

最近、彼女に「目が腫れてきてる、疲れすぎじゃ・・・?」と心配され、ストレスで結構食べてるから体重が増えてきてるからじゃないかなぁ?と当たり障りの無い返答をしつつ、鏡に映った自分のメタボリックぶりにため息をついておりますw

結婚式までに落とさないと、他の部位はともかく、腹まわ~りのせいで、式の最中に服が弾けとんでしまいます。
ストレスのせいにするのもいい加減飽きてきましたので、食べるの中止じゃ!o(`ω´*)o

仕事が忙しいのはともかくとして、どうもプライベートも忙しく、幸い毎日来てカバーしてくれる良い彼女がいるのでなんとかなってはいるのですが、ここに愚痴るとは、末期!まさに末期!!

それでもなんとか元気にやっていたのですが、最近、最愛のCさんの○○が○れていると聞きました。
伏字にしないと精神的にやっていけない程のビッグインパクト。
「イヤイヤイヤそんなはずないから、いつも着けてるから。黒いやつ装着変身してるから。大丈夫。負けないで、ワカメ好き好き」などと取り乱し、今このタイミングでそれは無いわ。無さ過ぎるわ。
仕事と恋愛の延長線上に結婚があるわけで、そのさらに延長線上の先の物が、先に来ちゃったら、後も先も無い感じになっちゃうもの。後とか、先とか、そういう順序は大事だし、世界が一周した後の世界で覚悟がどうのこういうがおいhdふぁsぃうgふぁふぁ

何の話かわからない方は、わからない方がいいし、きっと思い違いだと思いますよ。
っていうか、この日記を読んだ人は、僕の心配が払拭される事を祈るべきだよ。デナイト地球があびない●_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! ウンコカエセヨー!!



気分を変えて、猫と犬です。
わが社の「やすらぎ課」課長と、次長です。
どちらも可愛いいいいいい!

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR