2ntブログ

明けましておめでとうござります




明後日の日曜日にCちゃんのご実家に行く事になり、多少ドキドキのけろろです、こんにちわ。

あんまり更新もでけてませんが、銀、オラ、Cで仲良く生きていまする。
最近、幸せ太りをしてきてる気がして、ランニングを欠かさずしているのに、今日も白雪娘だかいう、ホイップクリームとお餅みたいないので苺を包んである、暴力的なまでに美味しい冬季限定の洋菓子をローソンでゲットしてしまいました。

二個も入っているのに、バカンバカン口に入れ、日本に生まれた事に感謝しつつ、ポケットモンスターパールを嗜む毎日。

さらに今日はCちゃん(ダイヤモンド派閥)と交換したり、フラッグ取り手伝ってもらったり、もうすぐシンオウ地方の図鑑完成>全国版になる、ということで、GBAのポケモンを全部購入してみたりして、暮らしていましたyo。
何の仕事やねん(;´Д`)

昨日見た、エラゴン(アニメ世代な僕らは吹き替え版大好き。)という映画が面白かったので、お奨めです。と、最近のことを全部書いていたら、有り得ない程の長い文章になってしまうので、この辺りで、銀ちゃんの話題に。


こいつ、太りすぎ

可愛すぐる為、ま~た餌をやりすぎてしまっています。
ご飯>スナック(猫用ね)>ご飯>夜ににゃーにゃこ泣いたら、かつおとかのおやつ
このローテーションを続けていたため、まだ、毛を刈られているのに、けっこうでかく・・・・・・。

ですが、それが効いたのか、エリザベス・ハットが効いたのか、カビはやっとこ快方に向っていて、随分減っていました。
完全に治るのはまだ先ですが、まだ子猫なのに、随分頑張って治した子には、惜しみない拍手と、かつおのおやつをたくさんあげてしまおうと思っているのです。
Cちゃんに見つからないタイミングで。

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR