2ntブログ

03/03のツイートまとめ

akichild

最初とは雰囲気変わって来ている。単純なサバイバル物では長期難しいんだろうな。『アイアムアヒーロー 14 (ビッグコミックス)』花沢 健吾 ☆3 http://t.co/ls0xIFr61Q #booklog
03-03 17:19

毎巻面白い。雑感を書いてる本が結構好きで色々読んだけど、漫画は珍しいのと、凄く読みやすい。『うちの妻ってどうでしょう?(6) (アクショ...』福満 しげゆき http://t.co/5H8ETDEGwq #booklog
03-03 17:16

ビッグデータの話と、今日財布を忘れて駅前で仕事しててジュース買えなかった自分と。表面に現れた事だけがデータなんだなと妙に納得した。行くところ行くところ、出していただいたお茶の美味しいこと、ありがたいこと。数字に残る事実だけが大人で、本当の真実は子供向けかもなあ。
03-03 16:16

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR