2ntブログ

09/04のツイートまとめ

akichild

出荷とな https://t.co/VgBF8HL3cH
09-04 15:35

疲れて悪い方向に思考が向かう時、まだ正しかった頃に戻る為に。
09-04 06:53

もうオンラインで買ってるんだけど、まんだらけでその当時のジャンプ買おうとして、探したけど無かったんですよね。本や仕事の資料はできるやつは全部電子化させちゃうから、本は基本無いんだけど、そのジャンプだけ、飾りたいんだよなあ。
09-04 06:52

ありがとうこち亀。まだ小3の頃だったか、ウイングマン目当てで買っておっさん漫画やろーと思って、台風の中本田とサーフィンに行って斜めの店でアホみたいな飲み物飲んで三面記事に載る話、笑い過ぎてまだ覚えています。♯こち亀
09-04 06:49

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR