2ntブログ

02/02のツイートまとめ

akichild

本当の所は、アメリカ人自身にとってはルドルフどころか、るろうに剣心の様に周りの人を護るだけでござるよを実践してる人かも知れません。国の代表がみんなそうなると、戦争みたいななるのかなあ?
02-02 09:17

私はトランプさん個人は嫌いじゃないどころか、なかなか偉い人だなと思うけど、これまでは所謂トランプ的な主張はまかり通らないと思っていました。どちらかと言えば僕ら民衆は銀英伝のルドルフみたいなやつは嫌いだろうと信じ込んでいたので。ただこれも、日本で知れる情報だけですし、
02-02 09:13

逆張りという程の事も無いが、私は思うんですよ。今後、アメリカの様に本当に暴力的な意味で力を持っている集団がなりふり構わず自己主張を始めて当然の時代になるならば、これまでとは逆に、身近な人の代弁者を続けられる人が信用出来る様になるんではないか?と。戦時中の反戦論者と同じ様に
02-02 09:07

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR