2ntブログ

九日目 メガネメガネワシノメガネ


今日は、頼んでおいた眼鏡三つを受け取りに行ってきました。お友達と買いに行って、似合うのを一生懸命選んだわけです。
赤、緑、グレーの三色。
いつもはコンタクトなんですが、どっか行ったときに居眠りをぶっこけないので、困る事も多々あり、いっちょ買うか~♪と。
普通、デートで行くんだろうけど、再三誘っても、彼女が眼鏡をかけたくない為(僕はかけて(ヽ゚д)クレクレ言いまくり)、一緒に行ったら買われて、付けさせられると警戒反応を示すんです(;´Д`)
悲しいすれ違いですが、我慢しつつ、買ったし見せに行くか!と彼女の職場で買い物にグリーン眼鏡を装備し、GOしました。
服装のせいもあったのかもですが「何かいつもと違うね(*゚ー゚)」と、頬を赤らめてみたり、僕の買った物を甲斐甲斐しく袋に入れてくれたりと、好感触で、好好とそのまま、今度建てる物件を頼む(であろう)所と実家で打ち合わせに向かい、私服でなんなくこなしました。
断じて、駅前のドエルで、ケーキを買って行ってあげたからではないはずです。違うはずですよ。物で釣ったからではないはず。違うからね、コレ。ありえないもの。ケーキ買って行って、サービスカウンターの人に「Cちゃんに渡して」って言った時、ニヤニヤされて、なんとなく恥ずかしかったし、かっこよかったからなハズだもの。
なんかね~カエルみたいなのと、チョコのと果物のやつ三つもあげたけど、その時点ではそれはバレてないもの。ケーキは渡してあるからね、とは言ったけど。
もし、そのせいなら、手錬のキャバ嬢だからね、コレ。今後、延々むしり取られちゃうから。

そのまま実家でご飯をむさぼり、両親と話していると、メール着信音が!妹でした。
その次の着信が彼女で、眼鏡の感想を聞いてみた処「ん~いつもの方(裸眼)が好き~いつものけろろの事が云々かんぬん」との事。

ケーキの力って、すごいよね。

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR