2ntブログ

結婚記念日とやら




でした。
昨晩は。けろろです。こんにちわ。

MIXIをお読みの諸兄には、三年に及ぶおらと嫁さとの軌跡を今一度読んでいただきたいものです!!!!

写真
実感としては、人生というものはのんびり一人で平穏に暮らす幸せと、がつがつ大きな範囲の幸せを手に入れていく幸せと、もっと他にも色々あるのでしょうが、僕の短い人生ではこの二つがあったなぁと。

いまさら独りに戻りたいとは全く思いませんが、あの頃のフリーダムに一日だけ戻れたらなぁと思う事はあります。
無いものねだりというやつでありますなぁ。

というわけでビビたん連射
写真
写真
写真
写真
写真
写真

この様にしてご機嫌がよろしいと丸まります。


話が脱線しました。
写真
こういった夜景が見える、カップルシートのお店に行ってきました。阪急32番街という、網走のけんさん風名前のたっかいとこにあるモールが大阪にもありまして、そこのパパミラノ?だったかいうイタ飯屋でした。

飛行機が飛んでくのが見えたり、とにかく夜景が綺麗で美味しんぼのエンディングか?という感慨に浸りながらコース料理を食べ、

写真

ケーキも食べました。
味どうこうより、夜景最高だったので、コースじゃなくて、単品ですきなのばっか頼んでもよかったのでは?と思わなくも無かったり。
今度はそうしよう。

月が昇っていくのがあんなに感じられる空間はなかなか無いので、お勧めです。


おデートなので、当然お留守番の彼は怒っていることでしょう。


別に怒っていなくとも、
写真
ふと上に上がってみるとメモ帳がこの様です。
僕が熱筆したう○こさんの絵がどどん!と前に来ていた辺り、運命すら感じる破壊行為でした。


ところで、寒くなってきてこたつを出したのですが、
写真
こやつら、出てきません。
とくに、ゆず姫は根城となさり、ご飯時以外はずっと中に篭られているわけです。

ふと、こたつは猫の為に開発されたのではないのか?と疑念がよぎる寒さでした。


コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR