2ntブログ

はて?三日前にも




お出かけしてた様な・・・けろろです。

とはいえ、三日前にまた行ってきました。
写真

阪急西宮ガーデンです。

写真

でっかい吹き抜けの周りに各階の店舗がある感じでお洒落なやつでした。何か透明なエレベーターもあって、きゃっきゃ言って乗ってました。

結局、
写真

ペットグッズ屋、というかペットホテルというか、みたいな所で猫のお風呂にはるシールやら、ストラップやら買いました。
赤木りつ子博士並に猫グッズをよく買ってます・・・。最終的には射殺な。


んで、今日は
ひらかたパークのお兄さんこと
写真
Souも一緒に

琵琶湖の近くのイオンモールに行ってきました。
三つものショッピングモールが点在する民主党政権資本主義の権化の様な場所です。


到着するや否や、腹が減ったと喫茶店にin。
カツサンドを頼んだのですが、
写真

でか!
奥様に三割程度手伝っていただきました。

そっぺは
写真
コーンスープ飲んでご満悦でした。


いっぱい食べたので、大きなお店といえば、中で一番目を引くすばらしい施設といえばここ

写真

トイレです。
トイレが綺麗な店はまた行きたくなりますよね。

さっぱりしてしばらく歩くと

うんち茶 うんこ入りとの文字が

写真

夫婦そろって二度見して、新しいポンチョとか買って、たこ焼き買って帰りました。


にちようは
こんな感じでねこさまと家でゆっくりしてたいです。








↓嫁ブログ
http://d7.decoo.jp/diary/mofdai/

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR