2ntブログ

06/16のツイートまとめ

akichild

これマジなんすか?俺の息子達の未来の親友かも知れんすよな?逃がさないと、マジちょっと洒落ならんくない? @savefukushimaa ①子に体調異変(大量の鼻血、下痢、倦怠感.)②菅谷昭:子どもの集団移住を学校単位でやるしかない
06-16 23:32

僕でも出来ますじゃ。自分の死後の占いなんて無責任な。@burarimachi 結局のところ、マヤの予言や2012年滅亡説ってどうなの? http://t.co/pflBqWJ
06-16 23:23

つまり、この漏れたのを浄化する装置を、また税金で作り、さらにそのパイプからの水漏れを浄化する装置を…でうまうまする訳か!つまり、人類は滅亡する!@nikkeionline 福島原発の汚染水浄化装置、水漏れで試運転停止 http://t.co/NJveNfM
06-16 23:16

つまりどういう事だってばよ?@isinob iOS5はプッシュとマッチか。今までの感覚リセットしないとな‥
06-16 23:13

今となっては、ショッカーさえ生ぬるい@isinob なんかどう見ても胡散臭いですね。RT @hmikitani: 電気代1000円アップを試算したのは経産省OB団体 #r_socialnews http://t.co/KLHubl1
06-16 23:12

凄いキモさですよね…。ウデムシ…。@la_austlia_to: ググってきました
06-16 22:34

早く、ウデムシでググるんだ!@la_austlia_to マジで脚長い虫だけはむりなのおおおおお想像するだけで鳥肌が立つれべる
06-16 13:12

キティガイ過ぎるんですが…。そもそも、原発では作業員が(即死)してないだけだろと。@bitboi 以前から変な奴だと思っていたけど、このエントリーの言説は保管しておくよ→ 池田信夫 blog : 脱原発は生命を奪う: http://t.co/jSLT4QX
06-16 13:10

こういう方々にもう無理です、俺らのせいです、すいません、と一々全部に謝って当然だろうに。地獄みたいな仕事だが、今まで楽してた分、担当作れよ国も東電も。捌け口になって当然。@kurekuretako 「きっといつか再オープン」の文字が泣ける… 。「飯舘村唯一の書店が涙の閉店」
06-16 13:03

風評の意味が分かって無いのと、票田に怒られたくないんしょう。仕事でやってる政治屋さんだろうし。@odakin このひとはあれなの?ちょっとたりないひとなの? 静岡知事、「報道で風評被害」と主張
06-16 12:49

何だったら、地球の自己防衛だったかもすよね。人間が浅はかな考えで手伝えてたのを、止めたんかも@kentlow: 観測によると太陽黒点が減少してて、ちょっとした氷河期を迎える可能性があるってよ。CO2温暖化詐欺大敗北だな。
06-16 12:45

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR