2ntブログ

06/17のツイートまとめ

akichild

彼ら自身、ビジネスとしてしかやってないしね。怒られたくないから自主規制続けて、理性と面白いって正反対。自分達も規制で悔しいとか言ってる内に終り。@isinob: 予算を吸い取る無駄な仕組みや「民放の19時台視聴率が1ケタになった」 テレ朝プロデューサーの「ツイッター」に
06-17 22:58

子供育て終わった後、また暇になるんじゃないしょか。今度は二度と終わらない、寂しい暇が。そうなったら、嫁さん大事。@Bonzos_Montreux: あんなに一人暮らしがしたくて家を出たのに、またその出先では家族を作ってる。そして自分の時間が少なくなったとぼやいてる。
06-17 22:51

前者は個人。後者は営利団体。後者にはいなくなったら困る人がたくさんいる。前者は代わりがナンボでもいる。それだけ。@katsura_moshino: 日本は「発言の責任とれ~!」と騒いで「国を放射能でメチャクチャにした責任とれ~!」と言うと、守られ
06-17 20:03

でも、その今時の高校生は…とかには羨望や若さへの嫉妬も混じってるから。八割それだから。おっさんにはよく分かる。@la_austlia_to: 僕らまで一くくりにされて『今時の高校生は…』って言われるんだよ。周り見ろ”
06-17 16:49

しかし待って欲しい。紳士の嗜みではないだろうか?@sabotim: みんなダマされるな!イケメンが敵なのではなくモテる奴が敵なんだ!そのアニメイトの袋下げてるイケメンは敵じゃない、あっちのサイフにいつもコンドーム入れてるブサイクが真の敵だ!
06-17 15:49

聞いてるだけでやべえ雰囲気がする…。おらもケツ毛バーガーに?(´・ω・`)@isinob: @akichild iCloudと一緒に使う事で、あんなメールやこんな写真がクラウド上に自動転送されて、登録端末にプッシュ通知されるからf^_^;)”
06-17 12:47

気が早すぎると、可愛い声で怒られそうでそこまでは笑何にしても、今の経済守りきれると思い過ぎてますね。政治屋は。事故前気分が過ぎる。@fjhiro3: わが子たちの未来の恋人かも RT @akichild: これマジなんすか? 俺の息子達の未来の親友かも知れんすよな?
06-17 12:39

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR