2ntブログ

22日目 箕面大滝 



今日は彼女の機嫌もすこぶるよく、天気も上々だったので、猿山の奥にある、箕面大滝に行ってきました。

カーナビには入っていなかった為(入っていたのだが、最初はわかんなかった)、地図など見ながら進んで行きますと、猿どもがうじゃうじゃと車道に!
「初めて見た~♪」
等と浮かれる彼女を横目に、
この地区を治めているのは人ではなく、きゃつらだとは噂には聞いていましたが、完全に我が物顔の赤ら顔を見ていると、天然記念物とはいえ、憎い心だけが増幅され、オーラ力が暴走しかけましたと誰も分からない事を言ってみる。

運転しながら、彼女と話もするので、結構道に迷ったりもするのですが、ニコニコと助手席で喋ってるのを見るにつけ、別に外出嫌いじゃなくね?と思ったわけです。

専用の駐車場につくと、結構人がいます。
平日だというのに、子連れだったり、色々な、主にカッポーが。そこから、結構急な歩道を降りて行くと、やっとこ滝が!
ちゃんと座る所もあったりして、涼しいですし、お店も出ていて、結構いい所でした。30分くらいポケ~っとしていたら、もう12時半。お腹も減ったので、帰る事に。
ファミレスによって、彼女の少食っぷりを堪能しつつ、アレ位の道のりで息切らしちゃって、エロかったとか言って、物凄い怖い目で睨み付けられ、M心を満足させて帰宅しました(;´Д`)

その後は仕事などして、定時に終了。

しかし!ジムに行こうかな?とか考えていたのですが、どうも恐ろしい程眠気が。
昨日、今日のミクシの更新時間を見ていただければ分かるのですが、日曜に死ぬほど寝た為に、睡眠時間がぐちゃぐちゃになって、夕方六時に寝て、夜中二時くらいに起床してしまうという、ジジババ生活になってしまっているのです・・・・・・。
今日こそは矯正しようと思っているのですが、果たして・・・・・・。

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR