2ntブログ

21日目 ヤバ、寝られなかった

というのも、今日は午後三時まで寝るという失態を繰り広げたからですyo!
Cちゃんも来ないし、お休みだし、という事で完全に緩んでました。
やっとこ眠気が来ましたが・・・数時間で起きるわけで、こりゃヤバいw

今日は、夕方からお仕事で人と会って、その後、男友達とファミレスでダベってました。
仕事中に事故って、散々な目にあったらしく、仕事の愚痴などを聞いてたのです。
彼女作ったら、そんな事屁でもなくなるのにな~とか思いながら聞いていましたが、思えば僕は仕事に関して愚痴りたくなる様な事が無いと気づきました。

まだ30ですので、好き勝手に会社全部を扱えるわけでもないですが、我侭と言えばCちゃんを雇った事くらいで、給料などもまあ、それなりにいただいてますので、文句を言う事も無いです。仕事内容にしても、事務的な事は好きな時間に集中してやる、漫画家みたいなやり方が可能なので文句もなく、人からしょっちゅうかかってくる呼び出しやミーティングも、例えデートの最中でも問題なく仕事優先で予定入れてます(その分、そういった用事が無い時は暇が多いので、彼女の為に、毎日を長く割いてますし、分かってくれてるみたいなので)。

仕事に関しては恵まれているんだなぁ・・・と思わなくもないのですが、楽か?といわれれば、楽ではないのだけどなぁ・・・とも思うんですよね。
彼女と逢う前は苦痛でしたし。仕事自体。

結局、ノロケかよ!市ねや!コラ!と言われそうですが、浮気でもされちゃわない限りは脳内がお天気の状態で、何やっててもあの娘の為だしな~と、楽しくなってるので、感謝いたしておる次第です(´▽`*)
ま~彼女からすると、こういう愛され方は重たいみたいなのですが・・・・・・。

依存症、という言葉もあって、もしかしたら僕はそうなのかなぁと不安になる時もありますが、まぁ、これしか無理だからね、やり方が。納得いかないなら、他あたってもらうしか、無いから、コレ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/3266/reiaiizonsyou.html

ここに書いてあるのとは、自己診断だと大分違うので、そうではない気がしますが、自分の心と向き合うというのは本当に難しいものですねぇ。
カウンセリングでも受けるか!?w

まぁ、巧く行ってると(自分では)思っていますので、あんまり意味はないかな、とも思います。

結局何が言いたいかというと、生まれてきて30年、思ったこともなかったですが、最近、幸せだなぁと(´∀`*)生まれてきて良かったなぁと。

独り言だな、コレ。

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR