2ntブログ

13日目 女にとってはただのともだち 男にとっては異性のともだち



ここん所、精神状態があまりよくないです。
彼女の事でちょっと悩んでしまって、ジムとかも行って無いのに食欲もあまりなく、三キロ減に成功w
恋人の異性の友達っていうのは、何でこんなにイライラするんでしょうね・・・彼氏いるって知ってて、遊びに誘うなよと。

でも、どの人に聞いても、行かせてあげて、束縛したら嫌がるよ、とだけ言われます。
きっと、それが正解なんだろうな、と思うのだけど、気持ちと戦いきれず、今後も続けて行くなら、僕も頻繁に遊びに行く様な女友達作るから、とついつい言っちゃいました。
僕の中では割と決定的です。
有り余る情熱をもう、彼女だけに傾けるのが嫌になってきてます。
そもそも、話し合いの結果、二人っきりでは会わない、集団ならOKという話をしてしまった時に、2対2みたいな、カップル出来ちゃう状況のはNGにしておけばよかったと、思っています。結局、初回は行っちゃうので、今からなんかイライラしてるのです。
Cちゃんは、苦虫を噛み潰したみたいな顔で、「分かった、今回きりで行かない」といいました・・・・・・。
今後は隠れて行くのかも知れません。
そんな子ではないと思っていますけど。
一応、男友達と遊びたいなら、距離をあけようとか、お互い友達に戻ろうか?とかも提案したのですが、どちらも嫌だといわれました。
色々総合的に、結婚相手としては本当に一番だと言うのが答えで、20歳だから、まだこういう言い方しか出来ないかな、と思いつつも、ちょっとづつ冷めて行きました。
好きだの愛してるだのは照れる、と今まで何度も言われましたが、ここで出てこないのなら、照れるとかではない気もします。

僕は本当に、一途です。極端な位。
彼女もそうだ、と言ってはくれています。
遊ぶのはただの友達(というのも薄い知り合い程度)だと。
それなのに、何でイライラするのか、全く分かりません。自分でも。馬鹿な妄想に取り付かれて、恋人の事を信じきれなくなってるだけなのでしょうか。

最初に、彼女に、男友達なんていない、と言われたのを、鵜呑みにした馬鹿さが嫌になります。僕が大好きになるんだから、そんなわけないのに。
こんなに好きになってしまってからでは、もう遅いのだけど、何もかも、女関係は捨てて、この子に決めちゃった自分の極端さが馬鹿馬鹿しくなっています。
付き合うって決めたら、こうするのが、お互いに対する礼儀かなと思ったし、信じちゃったのですよね。
それがあっさり覆っちゃったな~と、何だか何もする気が起きてません。今後はもう、彼女に対して安心できなくなっちゃった。
別に浮気されたわけでもなし、と言われるんでしょうけどね~。なんかもう、された気分でいます。
悲しいな。自分が浮気性だったら、こんな事絶対思わずに済んだのにな つД`)

という事で、しばらくはCちゃんの事を書かないかも知れません。仕事してますし、自宅でほぼ毎日会ってはいますが、前の様な、全力での捧げる様な愛し方は、もう出来ないでしょう。
普通の恋人同士と同じく、未来はもう、分からなくなってしまいました。
結局、本当に信じあって、安心出来る恋愛なんて、有りはしないんですね。今度は掴めたと思ったのにな。
他の子とならそういう恋愛が出来るのかも知れないし、少し、探してみようかなと思いはじめています。
僕にとっては、異性と遊ぶだけで浮気なのかなぁ。
我ながら、情け無い極端な男です(;´Д`)

本当に嫌いになりました。こんなことで、束縛して、大好きな子を泣かせる自分自身が。
何より、そんなに好きな子を完全に信じてあげられない自分が。


出遭った頃のことを思い出して、その日は乗り切ろうとは思っています。送り迎えもしますしね。
でも多分、何か、決定的な違和感が生まれた日ではありました。聞いた日は。
ちなみに、僕に対する束縛が無いわけではないです。
様々な約束があって、それを必死で守っています。
だからこそ、やっぱり凹んでるんだろうな。


今日は、昼は高槻病院に人間ドッグに行って、夜、飲み>カラオケに友達と行ってきました。
当然、男友達ですけど。
で、さっきまでTTとそのまま飲んでました。
散々話はしたけれど、心が晴れる事もなく。
画像は、馬鹿です。凹んでる馬鹿の写真です。

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR