2ntブログ

this is my orange days 12日目

そろそろ続きを書かないとと思ってはいますが、時間があまりありません。
生活パターン青が変わった為。
ここん所、本当に幸せな毎日で頭がどーにかなりそうどす。
やっぱ、愛してる娘とほぼ毎日べったりはイイでありますな~。などと考えていると、

仕事もっとしたいんだけど、ないのかな?

とのありがたいお言葉。
君がバイトしんどいからって泣くから、こっちは方々手を廻して楽にさせたげたのに、その言い草はなんだ?と。
彼女はディープなサイトを運営してますんで、「そっち方面の活動でもガンガンしては?」というと、

せっかく二人でいるのに、一人づつ作業でいいの?

と意味不明の妄言を吐く始末。
わしゃ、二人でお話してるだけで、禁じられてる行為に関しては一切しておらんのに、それだけで十分満足と言ってるのに、YOUが無駄な時間かもとか言うからだろがと、むしゃくしゃしつつも、「仕事がんがんしても、一人づつの作業は一緒じゃん。二人でする作業は、本当の意味でしたい作業は禁じられてるじゃんか?」と応戦。

またそっちの方に話を持っていく

と怒られ、誘導尋問だろ、これは・・・例え刑事か?きみは、笑い取ってんのか?と。
僕は二人でまったりする為に他の時間で仕事かなり消化してんのに、切ないじゃまいか。あり得ないじゃまいか。とも思うのですが、分け合って仕事した方がいいのかなぁとも思い出しています。
どっか出かけようとすると、気分が乗らないという鉄壁のガードで、りょうてぶらりを誘い、先にこちらが動いた結果、結局はアッパーをもらいテンカウント。

最近気づいたのですが、僕の方が女で、彼女の方が男なんじゃないでしょうか?

尽くすのって辛いわ・・・・・・(;つД`)

ところで、みなさんじゃがりこってご存知?スティック状で、棒みたいなポテチみたいな食べ物なんですが、うちの彼女が本当に好きでして、よく買って餌付けしてる内に、大好きになってしまいました。
カロリー表記を見ると、ご飯一杯分ちょい程度あり、サイバイマン程度の戦闘力(つまりヤムチャ並)は持っている為、あんまばくばく食うと、原子力潜水艦の様な体型になってしまうのです。
しかし、やめられない!止まらない!
最近だと、ファミマ限定ツナマヨ味だの、サークルK限定、のりからなんてのまである始末。

ジャンクフードといえば、大好きな岡村靖幸の曲
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HWN2
を思い出す世代ゆえ、食べすぎが怖いですが、ハマっておりますv( ̄Д ̄)v

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR