2ntブログ

続きが面倒になったわけでは 10日目

旅の続きは、すぐ書きますが、今日まで仕事が死ぬほど忙しく、やっと明けたので、しばらくはまた楽が出来そうだし、日記もたまにはと思いまして。
一気に最後まで書いちゃおうかな~第二回のやつは~w

近頃、少し悩んでいます。
明日から、自分の会社で彼女が働くわけですv( ̄Д ̄)v
思い起こせばベッドの中でデート中、「しょっちゅうデートしたいのに、なして休みの度に会ってくれないの?嫌いになってきた?」などと聞いていたら、仕事しんどいから、休みの日は動きたくない、会いたいけど休まないと仕事無理と半泣きになった子を見て、う~ん・・・うちで雇ってもいいけど、過酷なら結構給料もらってんだろうしなぁ・・・と二の足を踏んでいた処、彼女の給料の額を聞き、愕然としたので、それなら涙に騙されておきますかなぁと「うちくる?」とお誘いしたのが始まりです。

その後、急展開に激怒したあちらのお父さんから、僕にとっては修行としか言いようのない約束をCちゃん経由で知らされ、「30年間、挑戦と煽りから逃げた事の無い、戦って戦って勝ち続けてきた(負けをすぐ忘れてきた)男への挑戦だな!」と、乗っかり、若干しょんぼりしつつも、一応続いているわけですが、いよいよ経営者とたった一人の社員という(他は全部取締役ばかりの小さな会社ですので・・・)関係になるんだな、と思うと少し後悔しないでもないです。
会いたいんだか、仕事だから仕事先で会ってんだか、よーわからん状態に。
そんな事言ったら社内恋愛してる方に失礼かもしれないのですが。゜(゚´Д`゚)゜。

彼女の週休二日以外は、昼前から夕方までべったりなんですが、これは仕事なんですよね。デートではなく。
つまり、強制力が働いてる状態なわけで。
従姉妹の子とかに話したら「おぬしも悪よの」と言われたのですが、何が悪なのか?と理解出来ずにいた自分の浅はかさが、やっとこ分かってきています。
僕の方は、仕事を楯にして、強制力が発揮出来るんですよね・・・・・・絶対にしたくはないし、出来ないとは思うんですが。
これはもう、対等な男女関係ではいられないんじゃないのか?とちょっと不安になっていまする。
まー対等か?といわれたら、座布団並に言うこと聞いて尻に敷かれていますから、違うかも知れませんが・・・・・・。
明日は「ゲド戦記」見に行くはずでしたが、ん~気分じゃないかなぁとか言われちゃってるからね、コレ。どうしても行きたい!って言わなかったから、悪いのかもだがヘ(゚∀゚ヘ)

誰に話しても、これからどうなるかなんてわからないし、じっくりやりなさいと言われるだけです。
僕には何でも教えてくれるおばあちゃんもいませんし、二人で考えるしかないんだろうなぁとも。

ま、毎日デートと思えばイイ。イイはずだよね?

ちなみに今日、仕事で久しぶりに目が回りそうになるほど色んな処を飛び回って行く、一番最初の場所で、クソフォルツアABSが又、バッテリーアウトしました・・・・・・。前回は、スイッチオンのまま離れてた疑惑や、ボックス内部の電気がカバー半開きでついていたのではないか?という疑惑がありましたが、前回の事があってから、必ずOFFにして降りていますし、電気はそもそも元から切ってしまいました。しかも、新品のバッテリーを、前回乗せ換えておきましたのでと言われていますから、一時間弱で、他に何が原因でアボンするのよ・・・。今回も原因不明なら、叩き返すつもりです・・・・・・仕事にナランダロガ!!!o(`ω´*)o

社長さんだから、遅れても向こうは「どうせそういうやつなんだろう」位に思いつつ、ペコペコしてもらえると思ってる方もいらっしゃるかもですが、そんな甘いわけないですよ。
世界一小心で腰の低い子ですし、遅刻はお婆ちゃんの葬式の集合写真撮影時ですら、仕事の方優先させました(親戚からは白い目でしたが(;つД`) )。
遅刻するわけにもいかず、仕方なく、自宅までタクシーで戻り、マイブーブーで移動した為、タク代はもちろん、駐車場代が結構かかりましたyo!やっぱ、車は安心ですね。

散々愚痴りましたが、ひよりがワームだったという衝撃の展開で、来週の仮面ライダーカブトが人生最大の楽しみになっています。ホンダはこれの提供もしてますので、贔屓にしたいんですが、どうしようもなければ、ミッキどんとお揃いの方に乗り換えるかも知れません。
天の道を往き総てを司る男に、オラもなりたいよ(;´Д`)

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR