2ntブログ

通産では3日目 銀ちゃんに逢いたくて、冬




いよいよカプリ島です。
朝五時起床!45分から大威信八連制覇である!!と塾長に言われ、虎丸や富樫と共に((;゚Д゚)ガクブルしていたわけですが(ここまでで付いてこれてない方すいません)、死んだはずの雷電や月光達と再会し、俄然意気上がり、観光バスで順調に進んでなんちゃらという島へ!

青の洞窟見られるかの~?とお天気の空を見ながら浮かれていたのです。
大きめの船が何艘か停泊していて、その中のサジタリウス号ではない、なんとかいう船に乗りました。
比較的大きめなので油断して、到着前にCちゃんと立ち話などしていると、いきなり視界がグラ!!っと来ましたヽ(;´Д`)ノ

「まさか・・・この俺がヒザを!?」

等と思っていると、どうやら酔った様・・・・・・。
「大丈夫?添乗員さんに薬もらう?」
とか気遣ってくれる嫁さんに、でーじょうぶ・・・多分、発言をしつつ、なんとか到着。
到着してしまえば、ケロっとしたものでしたが、波が思ったよりきつかった模様。

さて、青の洞窟は、ものっそい低い入り口を這うようにして入る場所です。
つまり、波が高い=


入れませんでしたOrz

さすがにC助としょぼ~んとしていましたが、僕らの後ろの女の方がものっそい大声でえ~~~!っと言っていたので、ここで声あげるのもな・・・と思ったのをよく覚えていますw

で、なんちゃらいう金持ちの家とかを見て回ったのですが、その際、空中を進むリフトの様な物で、カプリ島を全部見える位置までいけました。
寒い寒い言いながらでしたが、馬鹿だからなのか高い所が好きな僕はきゃっきゃ言いながら後ろから来るC助を映したり、映像とりまくりました・・・携帯でだけどw
のぼりはすげえ長く感じて(15分です)、下りは短く感じました。
全景がとても綺麗で、地中海って感じ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ



青の洞窟に入れなかったのはとても残念でしたが、人生はまだまだ長いです。それに、イタリア(特にローマとかでなく南部のアホっぽさ)がわたくし、とても気に入りました!
また、いつか一緒に行けたらいいな~今回は、色々反省点もあったので( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

昼に食べたラビオリはチーズが入っていて、とっても美味しかったです。
ヒラメのムニエルは、ムニムニしていたのと、僕の体格を見て、たくさん入れてくれたのが少し恥ずかしかったです(;´Д`)

そういった訳で、残念ながら青の洞窟には入れませんでしたが、とても楽しい一日でした。
帰りのバスの中は、みなさんぐっすりの中、ぽけ~~っと風景を見て楽しんでいました。
寝てたのかどうなのか、よくわかりませんがw

そして帰りのバスで、我が携帯にメールが!
ふと見ると、留守を任してある妹からのメールで、銀ちゃんの近況写真が一枚だけ貼られていました。
すぐに、もう二度と海外旅行というか、泊まりの旅行は行かないでおこうと嫁と考え直して、

すぐに大量の物を頼む!銀が不足している!繰り返す!Agが不足している!!とのメールをとっくに夜中であろう日本に送り返し、やれ返事がおせえだの、銀ちゃんに逢いたいだの、帰りたいだの言ってその日は暮れました。

なんか、ホテルで晩御飯を食べた気もしますが、よく覚えていません。思い出したくないのかなんなのか、よくわかりません・・・・・。

さて、明日はもうパリです。
イヤミでお馴染み、おフランスざます。

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR